Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 秋を探して・・・

昨日、うす曇りの空を見上げながら
「雨が降らないうちに・・・」とちょっと長いお散歩に行きました。

公園には秋の風情が・・・
20061013221539.jpg

           20061013221559.jpg

                       20061013221624.jpg


誰もいない静けさ。
遠くにすすきが白くぼんやり。20061013221957.jpg
桜の葉はちらほら黄色く色づき始めています。
20061013222022.jpg

咲き終わったアザミかしら?20061013223203.jpg

そこへ・・・

わーい! 20061013222511.jpg
 季節感関係ナシの【はしゃぐ犬】約一匹暴走中
20061013222535.jpg

(あまりに爆走な為、撮影できた画像わずか数枚




はぁ~ちかれたぁ。20061013223407.jpg
のど渇いたよぉ20061013223453.jpg

20061013223431.jpg
えー?もう帰るのぉ?
また連れてってね、ママ。 はいはい。
20061013223831.jpg

その頃、ちょうど雨がポツポツ。

おウチ帰ったらシャンプーしようね。

- 0 Comments

Add your comment

