Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 忙しい週末・・・サッカー三昧

キッチンの壁に掛けてあるカレンダー。
今月の土曜日と日曜日はすべて予定が書き込まれてます。
それは・・・

20061011111442.jpg
なんですかぁ?
(関係ないパールの画像↑ですみません。)


ぜーんぶ、翼のサッカー少年団の予定なのです
今月は大きな大会が開催されることになり
(“大きい大会”なのになぜか決まるのは直前
「練習を休むとスタメン起用されなくなる!」
ってことで翼も必死です。
骨折の治療で先月休んでしまったからなおさらね。

この3連休も3日全てサッカーでした。
うーん、何も予定が入れらんないねぇ。
サッカーから帰宅するともうヘロヘロだもんね

そんな訳で私も応援やら送迎やら当番やら・・・
サッカーに振り回される週末なのです。
はぁ~、土日も月に数日はお仕事の私としては
結構大変になってきたぞぉー。
ささ、ドリンクドリンクっと。

- 4 Comments

yuukou217  

うちもサッカーファミリーです!

子ども3人ともサッカーがんばってますよ~
親もはまりますよね。

サッカーの記事は
<a href="http://plaza.rakuten.co.jp/mitchi">サッカーママの日記</a>

ぜひ仲良くしてください!

2006/10/11 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

みき  

mik@さん、こんばんは。
その後、翼くんのケガはどうですか?
うちのパパは少し早めにギプスが取れて、サポーターで固定して松葉杖なしで歩けるようになりました。お外ではまだ使っていますが・・
遅れを取り戻そうと、また無理しないように気を付けて下さい。・・と言っても無理はしちゃうかもしれませんね。

2006/10/12 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**yuukou217さん

はじめましてv-278
足跡残してくださってありがとうございますv-343
yuukou217さんもサッカー三昧楽しんでいるようですね。
ウチは今年の春から地域の少年団に入団したばかりです。
サイト覗かせていただきます!
こちらこそ、ヨロシクお願いしまーすv-290

2006/10/13 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**みきさん

パパ、回復が早いようでよかったですねv-424
ここは「パパさすがー、若さの賜物だねv-392」って
おだててあげましょうねv-290なんちゃってv-356
翼の心配してくださってありがとう~v-435
なんとか運動会に間に合ってギプスを外すお許しが出て、
今は普通に手を使えるようになりました。
たった2週間と数日固定していただけなのに
外した直後は動かせなくなってて驚きました。
筋力が落ちちゃったんですね。
パパもあと少し、どうかお大事に。

2006/10/13 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

