Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 初体験!~オフ会に家族で参加~

先日の日曜日、地元のパピヨン倶楽部で
アウトドアーのオフ会が開かれました。
 
家族でオフ会に参加するのは初めてです
とってもドキドキ~
いつも仲良くしていただいてる
ご近所パピちゃんも参加するとのことだったので
勇気を出していざ出発!

公園に着いて集合場所がわからず・・・
荷物を降ろしてたたずんでいると
幹事の方がちょうど話しかけてくださって(←dewさんありがとうございます
案内してもらえたのでひとまずホっ。

会場はパピヨンがいーっぱい
パピヨン好きにはたまりません~
みんなとってもきれいで可愛くて・・・
飼い主の皆さんの愛を感じずにはいられませんでした
ネット上ではよくお見かけするワンちゃんも多数
なんだか映画スターと居合わせたような感じで目に星です~

パールは・・・?と言いますと、
たくさんのワンちゃん達を目の前に、もう興奮しまくり
ハイテンションで暴走
リードを引けば引くほど歯止めが利かず・・・
もう参りました
あっちこっちで吠えまわり
遊びたいんだか嬉しいのやら・・・
皆さん、うるさくてごめんなさい!

皆さんで持ち寄った食材でパーティーさながらの盛り上がり
20061006120946.jpg
お友達のバーナーをお借りして翼もお料理に挑戦
・・・って、フランクフルトを焼いただけ
20061006123903.jpg
(写真:ミーコさん)

ご近所パピの仲良しさん達にパパさんを紹介するのは初めてでした。
一緒のテーブルを囲んでのバーベキュー、
とっても楽しかった&美味しかったです
今までなかなかパパさんを連れ出せずにいたので
これをきっかけに機会があったら家族でパールを連れて
アウトドアーレジャーをご一緒させてもらえたら・・・
なんて気持ちになりました。
ご近所の皆様、今後もパール一家をどうぞヨロシクお願いしまーす


満腹になった頃、雨がポツポツでお開きとなりました。
帰宅して、
“もっとたくさん飼い主の皆さんに話しかければよかったなぁ”って反省。
集まった皆さん、ありがとうございました。

会場の可愛いパピちゃんの様子は続きを開いて見てね。
全然撮りきれなかったのですが・・・
20061006120541.jpg

                   20061006120529.jpg

20061006120557.jpg

                   20061006120610.jpg

20061006120622.jpg

                   20061006120636.jpg

20061006120702.jpg

                   20061006120732.jpg

20061006120747.jpg

                   20061006120807.jpg


また会える日を楽しみにしています。

- 5 Comments

jun  

mik@さん、先週はお疲れ様でしたe-343

平日は、多忙&お疲れモードでなかなか
PCも開けずに、ごあいさつが遅くなりました!!

mik@さんからは、私の大好物の
フルーツサンドも頂いて。。
また、作ってねe-348

みんなの自己紹介もしっかりパパさん
やってくれて、社交性バッチリじゃ
ないですかぁ~
これをきっかけに、パパさんもまた
一緒にお出かけ下さいネ!

とりあえず、ご近所アウトドアー会を
寒くならないうちに企画したいナ。。
と、思っています。

ちなみに、今日ホームセンター立ち寄ったら
すかさず、ターフと鉄板見ていた我が家のオット。。
また、荷物増えるかも(爆)

2006/10/09 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

jun  

追:

そうそう、↑この写真の我が家のお子達。。ベロチロのおまぬけ顔が恥ずかしい~~
でも、写真頂きますね♪

2006/10/09 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

みやび  

この前のオフ会はパパさんも一緒だったのね~
行けなくて、ますます残念ですよぉ
お天気も、お腹が満足するまではもったみたいだし
良かったですね♪
お外で過ごすにはちょうど良くなってきたし
お時間合うときには、またご一緒できるといいな~!

2006/10/09 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**junさん

ご訪問ありがとうv-343
先日はお世話になりました~v-435
ツーバーナー、大活躍でしたねv-426
パパさんも思いのほか馴染んでてホっ。

>みんなの自己紹介もしっかりパパさんやってくれて、
>社交性バッチリじゃないですかぁ~
そうそう、これには私がびっくりv-405
やれば出来るんだ~って新発見v-424
ここ何年も仕事漬けのパパさんを今後はもっと連れ出そうと
あらためて思う私なのでした・・・v-391
その時にはどうぞヨロシクお願いしまーすv-290
 
二人のベロチロ画像、可愛いでしょ?
私、とっても気に入っちゃったのよ~v-9
なぜかこの頃、小春ちゃん&ミュウちゃんのいいショットが撮れるのよねv-392
良かったらまたブログでもupしてね~v-422

2006/10/11 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**みやびさん

そうなのよ~v-363
めでたくウチのパパさんがオフ会デビューを飾りましたv-314
v-116実は私の方がハラハラしましたv-404
ところで・・・むぎ君、腰の具合が心配ね。
レジャー企画が具体化するまでにお散歩okに
回復していることを祈っていますv-483

2006/10/11 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

