Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 運動会、無事終了

今日は翼の学校の運動会でした。
一番の心配事だった手首の怪我も4日前に固定が外され
主治医の先生から運動会参加の許可がいただけましたし
台風接近かと心配された天候もウソのような秋晴れになり
絶好の運動会日和でした


昨年の運動会当日は不運の連続でトホホ状態だったけど、
(↑その様子はこちら
今回は準備もバッチリ!

早いもので小学校の運動会も4回目。
まわりを見渡すと下級生の保護者の方が多くて
年月を感じてしまいます。
低学年の子ども達を見ていると本当に小さくて
4年生の翼がとても大きく感じました。
ホント、成長したのもです。
高学年になると親達も慣れたもので
場所取りとか撮影ポイントも前もって押さえてあって
動きに無駄がないというか・・・


運動は得意な翼。20060925224759.jpg
お陰で『親ばか感覚』が充分満たされる一日になりました。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

