Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 秋晴れ・・・突然のお散歩オフ

今日は仕事も休みで朝から気分がよかったの。
カラリとした空気でお散歩日和だし
朝の家事がひと段落ついたらパールを広い公園で
走らせてこようかなぁ~って思い立ったんだ。

せっかくなのでいつも仲良くしていただいている
ご近所パピヨン仲間のみんなにも声を掛けてみることに。
お仕事をされてる方もいるので
当日の朝に突然携帯メールで誘っちゃったから
都合の合う方は少ないかなぁ~って思ったら・・・
なんと6人声掛けた中で4人8パピの皆さんが都合良く
公園遊びにお付き合いくださいました~

※画像が満載の続きを見てね
今日は何という幸運の日
いつもいつも誘っていただくばかりで
なかなか私から声をかける機会がなかったし、
仕事を始めてからというもの、
なかなかみんなと都合が合わずに
欠席ばかりが続いていたのでこんな機会に恵まれて
とてもラッキーでした

公園ではみんな思い思いに動き回ります。
パールはミュウちゃんパパにサッカーをしてもらったり・・・
追いかけっこする子、徘徊する子、
誰かの後をついてまわる子、
匂い付けやマーキングに忙しい子・・・みんなそれぞれです。
久しぶりで大好きなみんなのかわいい表情に和みました
気がつけば2時間半ほど経っていてびっくり!

20060922095237.jpg
 
わーい!20060922095310.jpg

ママあちゅいわ~!20060922095335.jpg

まてまてぇ~!20060922095610.jpg

よっ、若夫婦20060922095444.jpg

あたちもいっぱい走ったのよ20060922095728.jpg

まだまだ遊ぶわよぉ20060922100406.jpg

お兄ちゃん、遊んでよ~20060922095555.jpg

あたちはちょっと一休み20060922141658.jpg

見詰め合うふたり・・・20060922142208.jpg

おかしかったのは、途中でjunさんが
おやつにジャーキーをふるまってくれたとき。
20060922095412.jpg
うーんみんな卑しいぞォ~
目が真剣!20060922095512.jpg
みんなかわいい


ミーコさん【プッチ君・ヴィヴィちゃん・ルナちゃん】
junさん&パパ【ミュウちゃん・小春ちゃん】
みやびさん【むぎ君】
クミ。さん【パピィちゃん・アンディー君】
今日はホントにありがとう


- 6 Comments

みやび  

先日はどうもでした♪
誘っていただいて、ホント良かったです!!
久しぶりにむぎもみんなと一緒に走れて楽しかったみたい
…っていうより、実はワタシが楽しかったです☆
今度はまたゆっくりランチでも!  ね♪

2006/09/24 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

クミ。  

先日は

お誘いありがとでした♪
mik@さんとはずいぶんお久しぶりに会えたし
ワンコ達もそれぞれに遊んで充実したお散歩だったよね。
家の2パピはその後に地獄だったろうけど(爆)
また遊びましょうね~♪

2006/09/25 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

jun  

トラバありがとう~

ご訪問が遅くなりました。。
先日はありがとうございました。
久しぶりの広い公園、ミュウも小春も満足満足~
写真もいっぱいありがとね!
すっかりmik@さんの画像にたよりっぱなし
ですよ。。
今度はデジカメ忘れないように気をつけなきゃぁe-263

2006/09/25 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**みやびさん

ホ~ントっ、久しぶりだったよねぇv-291
私もパールより喜んでた・・・v-402うふ。
調子に乗って、また誘ってもいーい?v-398ドキドキ。
むぎ君ののどかなお散歩コースも
今度ご一緒させてくださいな~v-422
追伸:季節の変わり目だし、
    お仕事&生活の変化での疲れが出る頃だろうから
    体調に気をつけて、無理しないのですぞ!

2006/09/26 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**クミ。さん

クミ。さんのダイエットの事、ブログで読んでたし
頭ではわかってたはずなんだけどぉ~
実物には思わず「おお~っ!v-405」って唸ったよ~。
リバウンドしていないあたりがすばらしい!v-424
ホントっ、素敵に変身v-314きれいだったよ~v-343

先日はシャンプー前なのに寄り道してくれてありがとうね。
トリミングってそんなに疲れるんだ~。
公園お散歩後ならなおさらね~v-355
まだパールは家でしかシャンプーしたことないんだよ。(←貧乏v-406
シャンプーしてもいつも元気で部屋中走り回ってるから知らなかった~v-404

2006/09/26 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**junさん

v-62v-278お散歩日和に運良くみんなが集まれて
“言いだしっぺ”としてはとっても満足&嬉しい一日になりましたv-343
ワンコが戯れる姿はなんとも和みます。v-398
特に小春ちゃんのお茶目な行動には目尻が下がりますv-290
いい画像がたくさん撮れてて良かった!
いつも通り、「数打ちゃ当たる」の精神が功を奏しました~v-221
喜んでいただけて何よりですv-341
また、遊びましょうねv-392

2006/09/26 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

