Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 夏に届いた嬉しいモノ

夏休みのある日。
これが届いて、嬉しかった~
ジャーン「保育士証」
20060915001725.jpg

また、いつか現場に戻りたいなぁ・・・。

翼にも
「お母さんに幼稚園とか保育園の先生やってほしいなー。
  似合ってると思うのに、どうして辞めちゃったのぉ?」
って言われます。

微かな望み・夢だけど、忘れないようにと
資格の登録手続き(保母→保育士)してみたの。
今は私のお守りかな。

- 2 Comments

jun  

おぉ~
mik@さんって、かつて保育士(当時は保母さん)だったのね。。
私達が子供の頃、なりたい職業の
花形だったようなきがするわっ)))

モチロン、現実は大変だと思うけれど
また余裕が出来て復活される日が
やって来たらいいですねe-343

小春のご心配ありがとうございました。
お蔭様でハイパーも復活しております。。

2006/09/18 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**junさん

そうそう、独身時代にv-22保母さんやってたんですよ~。
楽しい思い出がいっぱいあるので
もう無理とは思いつつ、微かな望みv-352が捨てきれない私ですぅ。v-292

小春ちゃんすっかり回復したみたいですねv-9
さらにv-91パワーアップしたかな?

2006/09/19 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

