Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 翼、骨折!?

昨日、学校から帰ると翼が右手首の痛みを訴えました。

聞くと、朝校庭でサッカーをしていて
キーパーをしていたときにボールが手のひらに当たり、手首に激痛が!
保健室に行って冷やしてもらったりして帰宅したけれど
いつまでも痛いってこと。
何だか心配になって、夕方、近所の整形外科へ。

すると
「骨折しているかもしれませんねぇ。」
早速、レントゲンを撮ったのですが、
ちょうど軟骨部分で上手く写らず
「ひびか骨折の可能性があるので固定して様子を見ましょう。」
ということになりました。

明日は学校の水泳大会だったのに参加出来なくなっちゃった。
翼は相当凹んでいます。

お兄ちゃん、元気出して!
20060908023944.jpg



- 0 Comments

Add your comment

