Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 だいぶご無沙汰しています・・・

放置状態になってしまったこのblog。
気付けば夏休みは過ぎていつもの日常に戻りつつあります。
夏休みは・・・正直「い、い、忙しかったぁ~
 
あんなことやら、こんなことやら・・・いろいろあったので、
思い出しつつ、これから追々綴っていきたいと思います。

これはパパさんの故郷の風景。
20060904162021.jpg
お盆には家族3人と1匹揃って長期で帰省してきました。

残暑がまだまだ厳しいですね。
暑さに負けず頑張ろう~

- 2 Comments

jun  

ご無沙汰しております!

mik@さん、オヒサです!!

お盆の帰省中のお忙しい時に
あんなメール送ってしまって
ゴメンナサイでした。。(>_<)
しかも、ちゃんとお返事まで
してくれて。。ホント恐縮です。

夏休みは、ママはいろいろ多忙でしたよね。
ホント、お疲れ様でしたe-68
いつもの生活に戻った様子。。
また、楽しいお話聞かせて下さいね。

夏休みの様子などものボチボチと。。

2006/09/05 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**junさん

ほぉ~んと、お久しぶりですぅv-422
お問い合わせの件、お店の場所わかりましたぁ~?
“送りっぱ”で失礼しました~v-435
わざわざお礼のメールまでいただいてありがとうv-290

早く残暑が過ぎて公園遊び出来る陽気になてほしいなぁ~。
小春ちゃんと走り回って遊ぶパールが目に浮かぶぅ。
ぜひぜひ近場でいいので、ご一緒させてね♪

2006/09/05 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

