Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 新しい寝床

梅雨本番ですねぇ。
すっかり日記をサボっていましたが、
パールも翼もワタクシも元気です。

翼がサッカー少年団に入ってからというもの土日も忙しい~
翼も体力的にキツイようだけど
自分なりに休息日も作ったりして
体調を自己管理出来るようになってきたみたい。
成長を感じるなぁ

さてさて、お留守番が増えちゃったパール。
でも、尻尾フリフリのラブリーぶりで
疲れた家族を癒してくれてます

「今、パールに癒されてたんだ~。」って翼。
何してたのかと思ったら、
思いっきりベロベロに顔を舐められてたんだって。
「パールに舐めてもらうと癒されるなぁ~。」だって。
小4が感じる『癒し』ってどんなん?


ところで、パールの寝床用にと
リビングに置かれていたクレートを片付けちゃいました。
・・・で新しい寝床は、ここです。

ソファーの下なのです。
20060706090721.jpg
落ち着くなぁ~。
20060706090744.jpg
ネムネム・・・。
20060706144711.jpg
なんか用?

ちょっとお掃除大変そうですが、
パールが気に入ったみたいなのでヨシとしましょう。
クレートが片付いてお部屋がスッキリしました


- 4 Comments

anzumama  

お元気そうで

ご家族皆さん、パールくんもお元気そうで何よりです。ワンコって狭い所すごく好みますよね、ずっちの寝床も暗くて囲われている一画にベットを置いています。日のあたる場所へ日光消毒と思って窓辺に出すと、ベットが無いいつもの場所に陣取ってました。
金曜日のGS行ってますか?突然カードに有効期限がついてエェ~って感じです。金曜日は早上がりになってしまったので、お会い出来なくなりましたね~v-63

2006/07/08 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

れん  

こんばんは~

お久しぶりです!翼君、頑張っているんですね~!
パールちゃんも、新しい寝床を作ってもらって、快適そうですね♪
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
ワンちゃんに癒されるってこと多々ありますね。
我が家に遊びに来たロンの友達も、ハナに挨拶してから入ってくれます(笑)
3人ぐらいで、庭に出るとその中で一番優しい子のところへ行ってますよ(笑)
わかるんですよね~~。
そういう私も癒されてますけどね(笑)

2006/07/09 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**anzumamaさん

ご無沙汰しちゃってますv-388
あんずママ、あんずちゃんもお変わりありませんか?
日向ぼっこが好きなワンちゃんも居るのでしょうが
パールも気がつくと翼のベッドの下とかにいますv-28

>金曜日のGS行ってますか?
先月一回行った記憶が・・・。
>カードに有効期限がついて・・・
えーっ!?全然気が付かなかったぁ~v-399
コツコツと貯め続けたポイントを一度にドーンと使われると、
流石にお店も参っちゃうのでしょうね。
それでなくとも大変な業界ですからねぇ。
中途半端に溜まったポイントはやはり洗車かなんかに使おうかなぁ?

近々どっかで偶然会えそうな予感がします!
いつもキョロキョロしてまーす!
私を見かけたら声かけて下さいね。私も絶対声かけちゃいます!v-422

2006/07/12 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**れんさん

翼はサッカー頑張ってますよ~v-363
ここのところ試合が続いています。
途中交代があるものの、必ずスタメンで出してもらえるようになりましたv-343
弱小チームなのでなかなか結果には結びつかないのですが・・・。v-390
私としては週末があっv-405という間に過ぎるのでビックリでしたが
やっとそれにも慣れて来たところです。v-290

ハナちゃん、一番優しい子がわかるんですねぇ。
ワンコは賢いもんですね。

2006/07/12 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

