Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 パールのお誕生日

今日はパール3歳のお誕生日です。
・・・と言っても、何も特別なことはなく、
学校から帰った翼と一緒にペットショップにパールを連れて行って、
パールの気に入ったおもちゃとおやつを買ってきました。

はい、おやつはこちら
20060616005928.jpg
おめでとう~
おもちゃはこれ。
20060616153352.jpg
気に入ってくれるかな?
一応、パールの反応がいいヤツを買ったんだけど・・・

※パールの小さい頃からの成長記録はこちらからどうぞ。 おやつは一気飲みのように完食。
途中でのどにつかえて喘いでました~。

「だ、だ、大丈夫?パール?」
そしておもちゃは・・・20060616153826.jpg
はい、とっても気に入りました。
ずーっと夢中で噛んでてこの通り・・・。

「もう壊れてる。」



でも・・・
20060616154009.jpg
こーんなお顔を見ちゃったら・・・

うれしいんだね~。

今日から3歳。
病気も怪我もしないで元気なパールでいてね。

----------------------------
ペットショップで「おやつつめ放題」ってのがあって
翼がビニール袋にめいっぱい詰めてくれました。
夜、ジャムの空き瓶に入れてみたら
こんなにたくさんありました。
これで210円。お得?なのかしら?
20060616154430.jpg


- 6 Comments

クミ。  

おめでと~♪

パール君お誕生日おめでとう!
プレゼントにおやついっぱい貰えて良かったね♪
これからも怪我や病気知らずで元気に、いっぱい遊びましょ☆

2006/06/16 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

りょうこ  

パールくん、お誕生日おめでとうございますi-189
実はわたしの父も6/15が誕生日です。
関係ないですけど・・(笑)

パールくん、おもちゃ気に入ったんですね~。
気に入ったものだと、ほんと1日ももちませんよね!
いいお誕生日プレゼントでしたね^^。

この1年もますますいい一年で・・
そしてずっとかわいパールくんでありますように♪

2006/06/17 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

anzumama  

パールくんおめでと!

パールくん、お誕生日おめでとう!もう3歳(@o@)
ママの後ろに隠れてたちっちゃなパールくんは、いつ迄も忘れてないわよ~今や体育会系の立派な♂パピくんね。この間チャコちゃんのママとも、もうチャコが2歳!早いものね~と話してたばかりなのですよ。
これからもお名前の様な、奇麗な輝きのあるパピちゃんで居てくださいね~。

2006/06/17 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**クミ。さん

パールにお祝いメッセージありがとうv-290
いつになったら落ち着くのやら・・・ハイパーパールは健在です。
怪我が無くここまで過ごせて本当によかったです。
これからも一緒に遊んでくださいねー。v-278

2006/06/19 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**りょうこさん

パールにお祝いメッセージありがとうv-9
なんと、りょうこさんのお父上様と一緒の誕生日とは光栄でございますv-343
プレゼントのおもちゃ、もうすっかり原型がわからないほどの壊れっぷりですv-394

次にお目にかかるときには
v-209「3歳過ぎたら随分落ち着きました~」って
ご報告したいなぁ~なんて思っておりますv-398

2006/06/19 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**anzumamaさん

パールにお祝いメッセージありがとうv-291
月日の流れは早いものですねぇ~。
今後は『体育会系パール』から『オトナのパール』を目指しておりますv-219
さて、一皮剥けるか否や乞うご期待v-363
これからも仲良くしてくださいねーv-422

2006/06/19 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

