Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 母の日のプレゼント

母の日なのに翼は朝から何も動き(?)を見せません

朝から少年団の練習に出かけて、昼過ぎ帰ってきて
お昼を食べたら、トイザらスに行きたいと言い・・・
連れてってやると自分の欲しいものを物色してくるだけ。
帰ってきたらパパさんとキャッチボールするって
マンション裏の路地に行って・・・
夕方戻ると勉強。
お風呂入って、夕飯食べて、もう寝る時間。

「今日、何の日か知ってる?」
「母の日でしょ?」
「カーネーションとかないの?」
「ないよ。」
そう。ケチ。」
「ハハハ・・・

翼に「おやすみー。」って言ってリビングにいると携帯が鳴りました。
翼からメールが届いて・・・
かわいいメッセージが送られてきました。

ここに載せるときっと翼が怒るから書けませんが・・・
“胸キュン”しちゃう単純な私でした。

でも、おかしかったのは、メールの最後に
「よろしくおねがいします。」って書かれてたこと。
なんか、“ばぶちゃん”なんだか“お兄さん”なんだか・・・
微妙な年頃で、言うことがおかしいな

『プレゼントとかはめったにくれない・・・けど、いつもやさしい。』
なんか、翼ってウチの誰かさんにそっくりだ。



- 2 Comments

ちぃ♪  

おやすみなさ~い

お久しぶりです^^
v-276冬ぶりかな~?!?
おじゃまさせていただきますね~^^

ん~、メールv-5での
ラブレターv-10?!?

翼くん、大人な感じ♪ですね~!
メールは、「保存」ですねっv-218

あ!サッカーv-228始めたんですね^^


2006/05/17 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**ちぃさん

お久しぶりですねv-343
でも、実はちいさんのblog、時々覗いてますよ~v-28
いっつも“読み逃げ”でごめんなさーいv-435

そうそう、翼のメール。
昔なら画用紙の切れ端に書いた手紙くらいのものかしら?
時代が変わったわ~。

今はv-228サッカーやv-226野球に夢中で
学校から帰ると外に飛び出していって暗くなるまで帰らないし
土日も少年団でずっと家を空けてるの。
なんか急にパールやパパさんとの時間が増えてます。
そんな時は本当にパールがいてくれてよかった~って思いますv-290v-221

2006/05/18 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

