Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 感謝の日

一昨日の結婚記念日。
なんだかごくごく普通の一日になりました。

お夕飯は“ごちそう”とまではいかないけれど
パパさんの好物を取り揃えてみました。

海に囲まれた場所で生まれ育ったパパさんには
結局【海の幸】【ふるさとの食材】が
一番のご馳走ってことかな?

結婚して11年。
けんからしいけんかは1、2度しかしたことないなー。
これもひとえに私のお陰でしょう~
だれか誉めてぇ~

夫婦円満のため(?)心がけていることは・・・
【何かを期待せずありのままでいさせてあげる】
【自分も無理をしないでありのままでいる】
【心を傷つけない】
【感謝する】

・・・そして【いつも笑顔

結局、どんな成り行きもどんな結果も
その人らしくなるものだ。
自分の未来は自分の足元から始まっているんだから。

どんなに安定しているように見えても
現実なんてもろいもの。
崩れ去ってから気づくのよね。

・・・と言うことで
ささやかな幸せに感謝
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

