Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 サクラソウ

昨日は振り替え休日で翼の学校がお休みだったので
パールも一緒にさくら草のお花見に行ってきました。

『今、さくら草が満開・・・』のニュースを見たから。

ここはさくら草の群生地で
国の天然保護区になっている場所です。

公園内のあちこちにある看板を見て、
その日は“さくら草祭り翌日”ってことに
初めて気づきました。
日曜日はすごい人出だったんだろうなぁ。

私も翼もさくら草を見たのは初めて・・・
20060426230651.jpg
こんな花だったんだ。
     20060426232901.jpg
     集まって咲いてるときれい。
           20060426230716.jpg
          黄色の花は何だろう?


パールもごきげん。
20060426231303.jpg
はい、二人で記念写真。
20060426230751.jpg
仲良しのお二人さん。

平日にお出かけ・・・
この頃なかなか機会がないもんね。
貴重な一日になりました。

- 0 Comments

Add your comment

