Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 お買い物

今日は仕事の日。
職場の同僚がひとり・ふたりと体調を崩していてシフトの変更が頻繁になってます。
みんな顔色悪く辛そうで気の毒でした。どうやら夏バテか風邪だとの事。
病院へ行ったほうがいいからと1人の子と次のシフトを交代してあげました。
早く回復するといいなぁ。

夕方は翼の英語教室の送迎。
いつもならパールも一緒に連れてきて、待っている間お散歩させるんだけど、
夕方になっても暑すぎてお散歩は無理そうなので、今日はお家でお留守番させました。
パールがいないと待ち時間も持て余します。

帰りにちょっと寄り道。
翼の下着とTシャツを購入しに衣料品の量販店に行きました。
翼に買ったのはこれ。翼が選びました。
20050729145455.jpg

だんだんと服装も男っぽくなってきたし、色や柄にうるさい!
ついこの間までは私が買うモノは文句も何も言わずに着ていたのになぁ。
                                        
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

