Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 ゴルフ

昨日、ゴルフしてきました~
とってもいいお天気に恵まれて・・・

でも、スコアーはメチャメチャでした~。
もっと練習しなきゃいけませんね。
20060410114957.jpg

翼も練習場ではスコーン!スコーン!と飛ばしていたのに
コースに出た途端、ダフってばかりで大ショック

次回のリベンジを誓うのでした~


- 4 Comments

MIKU  

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
パールちゃん、とってもカワイイパピちゃんですね。
お兄ちゃんとのコンビもいい感じですね♪

2006/04/11 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

みやび  

ご無沙汰してましたぁ!

久々にお邪魔いたします☆
ゴルフ行かれたのですね~、スコアめちゃめちゃ?
家族で楽しめるなんていいですね♪
ワタシは全然いってないので、また一からやり直しですよ~

2006/04/11 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**MIKUさん

コメントありがとうございます♪
v-286v-205パール&翼コンビをどうぞよろしくお願いしま~すv-435
拙い日記ですが、よろしかったらまた覗きに来てくださいv-343

2006/04/12 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**みやびさん

わ~、みやびさん!お久しぶりですv-422
コメントありがとうねぇv-343

ゴルフ行ってませんかぁ~?そろそろシーズンだねv-426
そうそう、メチャメチャのスコアーでここに載せられましぇんv-406
・・・っていうか、まったく進歩ナシなのぉ~v-313
パパさんが打った1打に追いつくのに2、3打位打って、走ってv-356
ゴルフってこんなにハードなスポーツだったっけ?って感じv-361
(後続の方々、ごめんなさいv-402
どうして練習場みたいに飛ばないんでしょう?
コースにも練習場と同じ四角いマットとゴム製のティーを持って行きたいv-421
そんなスコアーのくせにゴルフ場はきれいで気持ち良くって大好きv-415
プレイ後のお風呂も最高ですよねv-354

2006/04/12 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

