Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 お花見

今日、関東地方はお花見日和

いつもの公園に桜の花を見に行ってきました。
20060403211159.jpg
ユキヤナギやレンギョウも咲き揃い鮮やかな風景
もう満開です20060403211209.jpg

いつもは人影もまばらでかえって危ない感じもするこの公園。
平日、奥の方はドッグラン状態なのですが・・・
お花見シーズンの土日は違う雰囲気です。
ものすごい人の多さにビックリ
駐車場はクルマで溢れ、路上駐車が道を塞ぎ
すれ違うことも出来なくなった車が立ち往生
ウチのクルマも危うくドツボにはまりかけました
寸でのところで折り返し、うまく駐車場に入ったのですが
なかなか空きが見つかりません
翼が車を降りて先のほうを見に行ってくれて
ようやくいい場所をゲット翼が結構、役に立ちます

パパさんと翼はキャッチボール
パールも参加(ゴロ専門)
20060403211441.jpg

サッカーも!20060403215155.jpg

20060403215207.jpg
いっぱい走って楽しかったね。
桜の花と記念写真20060403211243.jpg

また来年も来ましょうね
20060403211259.jpg




- 4 Comments

anzumama  

何気にレポ

期待してました~公園の桜レポ。お近くの公園のソメイヨシノも満開でしたね~夜桜でしたが見てきましたよ。もうすぐそこの公園は桜草の開花で、更に人が増えるのでしょうね~この時期日中の景色は明るくて気持ちいいですね。出勤途中でも、ピンク色の花々に気持ちも明るくなります。

2006/04/06 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

れん  

きれいですね~

いい公園があると、人も多いですよね。
しかも、桜の時期は、自然と人も多くなるし。

翼君も、パールちゃんものびのび遊べて、満喫出来たようですね~。
我が家は、もっぱら友達の家に遊びに行って、家族との行動がめっきり減ってしまいました。。。

2006/04/08 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**anzumamaさん

v-252今年の桜は長く楽しめていますが、
どうもv-277天候が安定しないので、
私の場合、わざわざ“v-306お花見”と言うよりは
道すがら何気なく鑑賞v-106・・・って感じです。
ユキヤナギやレンギョウ、ヤマブキと鮮やかな花々に
気分がv-441ウキウキしちゃうのは私だけ?

2006/04/10 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**れんさん

ここの公園はv-231クルマを使わないとアクセスが悪い立地なので
この時期は人だけじゃなくてクルマが公園内で大渋滞です。v-292

ワンコを連れているとなかなかのびのびとはいかないのですが、
ひと目を気にしつつ、こっそりリードを外して・・・v-435
私もこの頃、家族で楽しめるタイムリミットv-251を感じております!
男の子は特に・・・寂しいですよねぇv-406

2006/04/10 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

