Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 こっそり

翼はお友達に誘われて公園に出かけていきました。
私はお掃除・・・。

あれ?さっきからパールの姿が見当たらない。
「パール!おいでぇー!」って呼ぶと・・・いたいたぁ。
こそこそ。20060401023632.jpg
ママ、呼んだ?20060401023616.jpg

パールが翼の部屋から顔を覗かせて・・・。
「また、お兄ちゃんのお部屋で寝てたんでしょう~
バレてるの?20060401023556.jpg
「バレバレです。」
だってぇ、ここ大好き20060401023649.jpg


お兄ちゃんの匂いするしぃ・・・20060401023713.jpg
暖かいしぃ・・・。
「そろそろお兄ちゃん帰ってくるかもよ。」
え?マジ?20060401023729.jpg


お兄ちゃんには内緒ってことで。
お願いしますっ。20060401023745.jpg


大丈夫よ。
パールがここで寝てたよって翼に教えたら、
きっととろけるような笑顔になるに決まってるんだからぁ!


- 6 Comments

miyako☆  

パールちゃん

遠慮がちな感じが可愛いですね。
うちのリズムと娘は関西弁で派手なケンカ
ばかりしています…
でも一緒のベッドで仲良く寝ていますが…

2006/04/01 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

紫苑宇宙ママ  

mik@さん、こんばんわ~♪
一時期読めていたブログが、また文字化けしてる――――ッ!
なぜなんじゃーっ!
・・・でも、ワザを編み出したので、ちゃんと読めます!
↑なぜエラそう?(笑)
ただ、この書き込みこそが文字化けしないか不安(汗)

パール君と翼君は、相思相愛なのね♪

2006/04/02 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

りょうこ  

パールくん、かわゆい。。
ドアの隙間から覗いている姿がたまりませんね^^。

毛布ってふわふわで気持ちがいいですものね~。
ハルも今日は敷き毛布にのって動きませんでした。

ぽかぽか陽気になってくると、お昼寝も気持ちがいいでしょうね。

2006/04/03 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**miyako☆さん

翼は“パールのお兄ちゃん”になりたくて優しくするのに
いつもパールからは手痛い仕打ちを受けてます~v-239
以前テレビで、【ペットから感染する怖い病気】のことを見て以来
翼本人の意思で“一緒の寝床はv-430”ってことにしているのですが
ホントは一緒に寝たくて仕方ないんですよ。v-392

2006/04/10 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**紫苑宇宙ママ さん

またもや文字化け~v-356
コメントはしっかり読めてますv-221
でも、ワザがあったんですね。v-424スバラシイ~

パールと翼・・・相思相愛v-343のように見えて、
実は一緒だとガウガウバトルになっちゃうのはなぜv-361

2006/04/10 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**りょうこさん

パールがドアの隙間からこっそり覗く姿は
私から見ても、なんとも言えず可愛いですv-343←笑って!
姿が見えないときは、大抵翼のベッドの上なんですが、
パパさんの部屋や納戸の扉から顔を出す時も・・・v-290
こっそりと何をしてるんでしょうねv-236

2006/04/10 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

