Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 そろばん検定

先週の金曜日、翼はそろばんの検定試験を受けました。

パパさんから
「合格したら、ご褒美に【回らないお寿司】に連れて行ってやるぞー
と、にんじんをぶら下げられて・・・
俄然やる気をみなぎらせていた翼。
「もう、すぐモノに釣られるんだからぁ~。」

試験の前日の夜、寝付けずに騒いでいる翼に
「そろばん検定の事でも考えて寝なさい!」って言うと
「あー、やな事思い出させないでよぉ~。
緊張して余計寝られなくなっちゃうじゃない・・・あ~、ドキドキしてきた
などと、いつになく真剣。
どうしても【回らないお寿司】をゲットしたいのね

さて結果は今日のそろばん教室でわかります。
どうだったかというと・・・ おめでとう、翼!そろばん5級合格だ~♪

・・・というより、
やったー!【回らないお寿司】ゲットだー!でしょ?

私からも「でかしたぞ!」と言いたい。
私も【回らないお寿司】大好き

そろばんに貼られた新しいシールを見せながら
誇らしげに笑顔を見せてくれた翼。
よくがんばったね。
20060331132345.jpg

お兄ちゃん、おめでとう!
20060331033043.jpg
ねぇ、ぼくも連れてってぇ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

