Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 ある日のお散歩

木曜日は翼の英語教室の日。

お兄ちゃんのお供のぼく。
お兄ちゃんの習い事が終わるまでママとクルマでお留守番なの。
ママは何してんのかな?20060327015308.jpg


20060327015503.jpg
あっ!折りたたみ自転車登場
20060327015252.jpg
わーい!自転車と一緒にびゅんびゅん走るの大好き~!
20060327015235.jpg

すごいでしょ20060327015221.jpg
はー、いっぱい走って楽しかったぁ。


帰り道は寝て行くね。ムニャムニャ・・・
20060327015318.jpg




- 2 Comments

miyako☆  

お兄ちゃん?

はじめましてe-266
パールちゃん可愛いですね~。
飾り毛も立派!
うちは今度6年生の娘と♀パピヨンのリズムです。
でもリズムは娘の事を妹犬だと思っているみたいですe-263

2006/03/27 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**miyako☆さん

ようこそ、はじめましてv-343
コメント寄せてくださってありがとうございます!
実はパールと翼の関係も、
双方とも「v-293僕がお兄ちゃん!」って思ってる感じです!
良きライバルって様子に見えて面白いんですよv-356

miyako☆さんのblogも先日早速覗きに伺ったのですが
コメントする時間がなくてごめんなさいv-435
後日ゆっくりお邪魔させてくださ~い。

2006/03/31 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

