Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 やだわぁ

9歳も折り返し地点を過ぎて、この頃すっかり生意気も板に付いた翼。
態度も大きくなったけど、気が付くと最近身長もぐっと伸びてきたみたい。

それと靴。
20060320232547.jpg
私は22.5cmなの。翼は21.5cm。あ・・・あと1㎝で追いつかれちゃう
どうりでこの頃、玄関が狭く感じる

パパさんは確か26.5㎝だけど、
そのうち翼もパパさんと同じ大きさになっちゃうんだろうなぁ。
デッカイ靴がいくつも並んだところを想像すると・・・

なんか・・・やだわぁ。





なんかぁ・・・・・臭そうだし

20060320235101.jpg
ボクは結構そーゆーの好き

それって、パールだけだってぇ

- 2 Comments

jun  

おヒサです~

ブログ更新してないから
どうしたのかと思っていましたヨ。
そーゆー私も更新サボっている
一人なんですけれど~(爆)
MIK@さん、足のサイズ
22.5センチなんですね。
何とも可愛いアンヨちゃん。。
翼くん、足も身体もこれからどんどん
大きくなって行きますね。
今のコは女の子でも足のサイズ
大きいからね~もうビックリ
しちゃうよぉ)))
私達の年代と明らかに体型が
変化している事を実感していまいますね。

2006/03/22 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**junさん

ご無沙汰しちゃってまーす!
junさん、ミュウちゃん、小春ちゃんも元気かな?
はいはい、ワタクシ態度が大きい割に(v-313)、
背と足はちっちゃいのでした~。

そうそう、この頃の小学生って背も高いし足が長くって驚きますv-405
6年生なんて160㎝以上の子がゴロゴロいるし・・・
体操着もランドセルも似合わないの!
翼もそうなるのかなぁ・・・想像できなーい!

2006/03/22 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

