Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 復帰・・・久々の更新

なんと、ひと月ぶりの更新です。

パールと翼は変わりなく元気!
パパさんは相変わらず仕事に追われ忙しく・・・
私は週3,4日のパートと家事&子育ての毎日。

なんだ、全然変わりないよなぁ・・・。
ってな訳で、またぼちぼち更新していく予定でーす。

「お母さん、いつになったらブログに新しい日記書くのぉ?
   ぼく、パソコン使うたんびに楽しみにチェックしてんのにさー、
   つまんないでしょ~。
   少しは翼のことも書いていいからさ~。

うーん、私のブログを一番楽しみにしている訪問者は
実は身内の翼だったりしてぇ
スポンサーサイト

- 2 Comments

紫苑宇宙ママ  

わ~い!
お久しぶりです♪mika@さん。
今日お邪魔したら、なんと文字化けしていない!
なんでなんだ――――っ!!
これでまた遊びに来れます!書きこみも出来ます!
やった~。

2006/03/20 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**紫苑宇宙ママ

やった~!v-32
文字化けにもかかわらず、覗きに来てくださってありがとう~v-435
ホント、何でだったのかなぁ?
(私も職場のPCでここにくるとすんごくヘンテコリンな画面になってるんですよ。)
良かったら、またコメント寄せてくださいね。待ってますv-343

2006/03/20 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

