Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 いつもの公園でバッタリ!

土曜日の朝はいつもの朝寝坊
遅い朝食を済ませてお洗濯とお布団を干したら
バルコニーはぽかぽか陽気で気持ちいい~
こんな日は「いつもの公園行こう」ってことで
あわてて仕度をして出かけました。

平日は閑散としている公園なのですが
流石にこのいい天気で土曜日となると
たくさんの人が集まっています。
人の少ない奥の広場でパールと翼はいつものサッカー
20060212003824.jpg

えーい!20060212004935.jpg

もっと奥に進むと・・・あれぇ~、
遠くにパピヨンを連れてる人が・・・20060212004921.jpg

そこには
ご近所のお友達“あんずちゃん”と
20060212005141.jpg

あんずちゃんの親戚の“けせらちゃん”20060212005001.jpg
がいました

偶然に会えるなんて嬉しい~
そんな訳でしばらく一緒に遊んでいただくことに・・・。
けせらちゃんは小さいボールをキャッチするのが得意
ボールを投げて欲しくて、そっとボールを運んできては
満面の笑顔で待っています
こんなお顔を見たら・・・
投げずにはいられません20060212010937.jpg

写真に取れなかったのですが
けせらちゃんのジャンピングキャッチは惚れぼれするほど
すごーくかっこいいのです!

あんずちゃんは音の鳴るお人形がお気に入り。
独り占めよ20060212011206.jpg

これもお気に入りなのよ20060212011248.jpg


けせらちゃんのママにたくさん遊んでもらいました。
20060212010957.jpg

楽しかったね!20060212011011.jpg

シッポールというおもちゃ。20060212011307.jpg
パールが気に入って離しません。
けせらちゃん、横取りしちゃってごめんね

翼とパパさんは横でキャッチボールしたり
フリスビーしたり、サッカーしたり・・・。
ママたちはワンコと遊んでおしゃべりしたり・・・。
楽しいひと時になりました

追伸:けせらちゃん、パールがガウガウ言ってごめんね。
   また、一緒に遊べるといいなぁ。

- 2 Comments

anzumama  

ど~も~

こんばんは~お気に入りの場所はお友達に会える確率高いですよね、また何処かでお会いしたらお声をかけて下され~。それにしてもパールくんフリスビー諦めずに追い続けるんだね、、良い運動になるなぁ。序でにパパさんと翼くんも良い運動ですね。
あんずっち一人でワンワン煩かったでしょ~(笑)週末ぶりの外出するとあんな感じで、ちょっとパールママとお喋りするだけで「カマッテヨ~」になっちゃうのね。
お友達にもアドレス紹介しましたので、では!

2006/02/14 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**anzumamaさん

あんずちゃんとお外でご一緒するのは
ホントに久方ぶりで嬉しかったです~v-343
あんずちゃん、一人っ子ぶりに磨きがかかった?
きっと甘えたいんですねv-392
そんなわがままもあんずちゃんだとかわいく見えちゃいますよー。

ハイテンションのパールとクールなあんずちゃん。
ワタシ的には二人を足して2で割りたいわ~。

この頃、散歩って言うとあそこの公園ばっかり行ってます!
また会えますね、きっとv-290

2006/02/14 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

