Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 復活の兆し・・・公園で気分転換

翼の胃腸炎はかなり重症だったのか
昨日からようやく食欲が戻り始めてきたばかりで
今日もちょっと学校は無理そうなのでお休みさせました。

水曜日から土曜日まで4日間殆んど食べれなかったから
体力が落ちきってしまったらしく顔色もまだ冴えません。

でも、家に閉じこもりっきりで退屈もピーク。
今日は気温も上がって陽射しも暖かく感じる陽気になったので
パールを連れてこっそり翼を公園に連れ出しました。
人ごみに連れ出すのは気が引けるけど、
広々した公園でのんびり外気欲するのは気分転換になるかなぁと・・・。

ここの公園は平日はガラガラで
学校サボってるって見つかる心配もありません
実はちょうどご近所のパピ友が、今日ここの公園へ遊びに行くって
メールが来ていたんです!

集まったのは・・・
junさんちのミュウちゃん・小春ちゃん
クミ。さんちのパピィちゃん・アンディー君
いたくんちの梛くん・紫苑ちゃん・珀くん
3オーナー、8パピです!

翼がパールのお友達に会うのは初めて・・・
ちょっぴり照れくさそうです。
公園に着いてパールはさっそくサッカー
20060131002017.jpg

小春ちゃん達もやって来ました。
よーい、ドン 20060131002048.jpg

20060131002107.jpg

ちょっとおやつタイム
20060131003214.jpg
ミュウちゃんはいい子でお座りね


20060131002135.jpg
  
      20060131002159.jpg

             20060131002219.jpg
パールも楽しそう

大好きなパピヨンに囲まれて
幸せそーな翼
20060131002256.jpg
パールがやきもち焼いてるかな?7813022358qz11.jpg
みんなかわいいね~  20060131002330.jpg

楽しいひと時はあっという間に過ぎて行きました

みんなありがとう~20060131002411.jpg

明日は翼も学校行けるかな?


- 2 Comments

ミーコ  

元気になってきて良かったですね
生つばさ君に会いたかったな~(>_<)
金曜は残念みたいですが
また平日に遊びましょうね

2006/01/31 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**ミーコさん

『生(ナマ)翼v-205』をご紹介するめったにないチャンスでしたからぁ、
ホント、残念でしたぁ~v-239
またこんな機会があったらいいのになぁv-343
パピヨン大好きな翼なので“パピ塗れ”になるのはうーんと嬉しいことなのv-218
VIPファミリーともいつかご対面する日がきたら
その時はよろしくぅ~v-422
嫌われないといいけどねv-392

2006/02/01 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

