Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 肉球自慢

パールの肉球をご紹介します。
うーん、かわいい
全部ピンク色なの20060124143002.jpg

お爪も全部透き通っているんだ~。
神経も丸見えだから爪きり簡単
なんと親孝行なのでしょう~
なので、いつもママがお手入れしています。

お兄ちゃんのお膝で只今ゴロンの練習中。
ガルゥーって言わないでね。20060124143619.jpg
いつもライバルの翼には気を許さないパール。
この頃、ようやくゴロン出来るようになりました。
肉球もお腹もピンク色で、たまらない~

親ばか・・・放って置いてください。

- 4 Comments

ちぃ♪  

こんばんは

うん、きれいで、かわいいi-100
肉球^^

あと、腕?手?
のとこに、もう1つありますよね?!?

わたしは、勝手に、
「おかあさんマメマメ」と言ってます^^

さみしいときとか、くつろいでるときとかに、ナメナメしてるの見たから^^

2006/01/24 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**ちぃさん

ああ、ありますね。ちっちゃいの!

>「おかあさんマメマメ」

ですかぁ~!
思いも寄らぬ、かわいいネーミングv-346v-424

私も呼んじゃおうかなv-222

2006/01/25 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

リレンザ2  

はじめまして

パピヨンつながりで、
たどり着きました。
はじめまして<(_ _)>

なんと美しい肉球でしょうv-119

うちの犬のは、黒くて、
そのうえ、爪きりのたびに、
獣医さんも、トリマーさんも
髪は乱れ、ヘトヘトで格闘してくださいます。
恥ずかしくって、そそ~っと帰ってきます。
プロ泣かせの、ガウガウ犬です(*^^*)

2006/01/25 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**リレンザ2さん

はじめまして!
パールの肉球をお褒めいただき光栄です♪

リレンザ2さんちのパピちゃんは、ガウガウ犬でしたか?
ウチも幼犬の時代は獣医さんの手を何度か流血させていましたv-399
いつの頃からか、よくコマンドに従うようになりましたが・・・。

>プロ泣かせ
とは大変ですけど、プロは頼りになりますね!
いつでも「流石だわ~!」「すごいわ~!」v-424
と褒め称えてお世話になりましょ~v-356

2006/01/27 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

