Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 幸せな雪の一日

「お母さん!雪だよー
やっぱり、翼の声で起こされました~。
 
窓から外を見るとうっすらと積もった雪の上に
しんしんと降り続いている雪。
空まで銀色です。
バルコニーのビオラの花に、もうこんなに積もって、寒そう・・・
20060122234232.jpg
屋根のほうへ移動してあげました。
雪が重そう・・・20060122234254.jpg


ぜんぜん止む気配がありません!
武装して雪の中、お散歩へ。
年に数日だけど、長靴って要るのよねぇ。
20060122234534.jpg

翼は大喜び。20060122234505.jpg
パールも連れて行こうか悩んだけど
止んでからにしようってことで、お留守番。

散歩の途中で買ってきたのは・・・
美味しそうなケーキ
20060122234549.jpg
実は昨日はパパさんのお誕生日だったのです。
ところがうっかりと私も翼も忘れていました~
パパさんよ、お許しください・・・
午後はケーキとコーヒーでゆっくりおしゃべりしたり
ゲームをしたり・・・20060122234606.jpg
↑こちらの「マティックス」で盛り上がっちゃった!

お天気が悪い休日ってなーんか幸せな気持ちになるのです。
こんな居心地のいい部屋があって、
優しいパパさん、かわいい翼とパールが居て・・・
ひとりぼっちじゃないってありがたいなぁ~って思えるから。
いつまでもこんな時間が続くといいのに・・・。

でも、永遠ってないからね。それ、知ってるから・・・。
感謝して今日を味わいましょう。

- 3 Comments

ちぃ♪  

はじめまして^^

何度か、
拝見させていただいてました^^

とっても!お写真がキレイv-353
ですし、v-286ちゃん、
かわいいv-345ですね~v-290
うちは、8歳のv-206です。
また、寄らせていただきます^^ i-91

2006/01/23 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/23 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**ちぃさん

ご訪問ありがとうございますv-9
誉めていただいて光栄ですv-343

拙い日記ですが、ぜひまた覗きにいらしてくださいねv-422


2006/01/24 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

