Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 お肉屋さん、ごめんなさい・・・

週末、とあるスーパーのお肉屋さんで牛肉を買いました。
(いたくんちのそばのスーパーだよん。)
対面販売のそのお肉屋さんは量り売りをしてくれます。
私が買ったのは100g¥390っていうのだったんですが
今夜そのお肉を調理しようと思って見たら値札にはこう記されていました。
『価格100g120円』え?
300g程買ったので¥1,000以上するはずなのに¥400にも満たない価格が付いてます。
お肉屋さんのお姉さん、間違えちゃったみたい。
お肉は取り出しているところを見ていたので『100g¥390』のに間違えないからぁ・・・。
他にもたくさんお買い物をしていたのでレジで支払う時には全然気付かなかったわー。

はっ!いけない、目が笑ってしまう。大きい声では言えないけど、『ラッキー!』

こんなささやかな幸運に胸躍らせてしまう私って超小市民だわ。
20050725143041.jpg

お肉屋さん、ごめんなさい!
今週も買いに行くから見逃してね。

- 2 Comments

いたくん  

あのチッコイ?

縦に長いスーパーかしら?
私も利用してるけど会わないね~(爆)
最近はmik@さん家近隣のでっかい方にもチャリチャリ行くんだけど。。。
やっぱ会わないね~
↓の地震、私はパソの前で胡坐かいてたわッ
パピを見に部屋を出たらパパがタバコを銜え「珀」を抱え...
さらに2パピ確保にo(- ̄*o))))...((((o* ̄-)oしてました(爆)
大震災のおかげで度胸がついたのかとりあえず様子をみる・・・
でもその後、animalsの非難グッズ点検をしちゃいました☆彡

2005/07/26 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

mik@  

>いたくんへ

そうそう、あの縦長のスーパーですぅ。
土曜日の【ポイント5倍】に魅かれて土曜限定で出没しています。
そのうちバッタリ会うかも・・・ね♪

地震の時のパパの対応は微笑ましい~(o^∇^o)
しかし、何でもなかったから良かったけどいざという時の事を考えると
笑ってもいられないよね。
ウチは避難グッズもいい加減なのでこれから揃えなくっちゃだわ!

2005/07/26 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

