Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 始めてしまった・・・

今夜ブログを開設しました。
気まぐれですが・・・続くのでしょうかぁ?
まずはやってみなくちゃね。
パール、応援よろしくね。
20050717044935.jpg

今日の出来事は・・・

そうそう、翼の初体験『友達と二人で銭湯に行く』があった!
お父さんと銭湯へ行く事はしょっちゅうだけど
友達と二人だけっていうのは初めて。
今日は町内のお祭りだったの。
で、子供達は山車を引っ張って町内を約3時間かけてねり歩き
あちこちでお菓子やらジュースをもらうんだけど、
なんと最後まで頑張ると『お赤飯』と『入浴券』がもらえるの。
『入浴券』は当日だけ町内の銭湯に無料で入れる券なのだ。
ウチから銭湯までは歩いて3分の近さ
汗びっしょりのまま飛んで行ったよ。
ちょっとした冒険かなって思ったけど、3分の近さだし・・・それ程でもないか。
下の写真は去年のお祭り。今日は撮るの忘れちゃったぁ。
20050717062909.jpg


- 0 Comments

Add your comment

